00過去に風俗店で働いていた

デリヘルで働いていた事
私は、過去に風俗店で働いていたことがあります。

最初は、普通の風俗店で働いていたんですが、時間のやりくりが上手く出来ずに、やめるかどうか、迷っていたんですよね。

そんなときに、デリヘルっていうタイプの風俗店を見つけたんです。

「ここだったら、時間のやりくりしやすそうだし、こっち行こうかな?」って思って、私はそれまで勤めてた風俗店をやめて、デリヘル店に行きました。

仕事の内容は、こっちのほうが楽だなって思いましたよ。

店舗がないので、待ち時間とか、自由に過ごせるんですよ。

お客さんから呼ばれたら、従業員が迎えに来てくれるから、その迎えの車に乗って、お客さんのところに行くって言う感じでした。

で、プレイする場所が、ホテルとか、お客さんの自宅とか、そういった場所でかなり、プレイしやすかったんですよね。

店舗内の一室でプレイすると、なんだか、閉塞感があったと言いますか。

あまりのびのびと、良いプレイをしてあげることが出来なかったんです。

たまに、お客さんの要求に答えたくないときとかもありましたからね。

でも、デリヘルで働き始めてからは、そういうこともなくなって、けっこう良い感じで働く事ができてます。

本当にのびのびとお客さんとプレイできて、良いですよ。

あと、悩んでいた時間のことも解決しましたからね。

風俗って、どこも融通が利かないとか思ってましたけど、デリヘルだったら気楽に働けて良いですよ。

当時専門学生だったので、あまり遅い時間までは働けないけど、24時って言うのはちょっと早すぎて。

デリヘルだったら、希望通りの時間働く事が出来るような感じだったので、働きやすかったですよ。

本当に、あの時デリヘル店の事を知って、良かったって思いました。

そのおかげで、一度やめようかと思ってから、1年近くは続ける事ができました。

そして、デリヘル店をやめるまで、いろんな人とプレイしてましたよ。

お客さんによって、反応が違ったりして、けっこう楽しかったです。

きっと多くの風俗嬢が、時間のやりくりについて、悩んでいるはずなんです。

なので、私みたいにデリヘル店に行ってみたら良いんじゃないかって思いますよ。

仕事の内容は、だいたい同じなので、移動しても、損はしないはずです。

私はもうやめちゃいましたが、デリヘルに移動して正解だったなって思ってます。

それは、今後も変わらない思いだと思いますよ。

何かの役に立つかは分かりませんが、良い経験が出来たような気もしてます。

仙台デリヘルを楽しむための情報サイト「デリヘルわんだー」

Copyright© www.minigolf2008.com